スポンサーサイト


馬橋映画祭

 こんにちは。すなやまです。毎日元気に頑張っています!

 今日もこんな感じで朝の街頭演説をしました。友人も応援に駆けつけてくれました。

 Image154.jpg
自分ではニコニコしているつもりなのですが、なんかやけにニヤニヤしているように見えますね。
気をつけようと思います。
 今日応援に来てくれた友人はフリーで映画製作を行っていて、数年前から個性的な候補者を追う選挙ドキュメンタリー映画を製作していまして、私も(?)ちょくちょく取材を受けているのですが、このたび今まで撮ったフィルムの中から私を撮影したものをまとめた作品を作ってくれました。

 今月末に高円寺で開催される馬橋映画祭という、短編の映像作品を集めた映画祭に出品されるそうです。

 11月27,28日に高円寺で開催されるそうなので、私も顔を出そうと思っています。詳細は追って告知します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

街頭演説、頑張ってください。

街頭演説、頑張ってください。

西日本新聞(2010年11月9日 14:14) より、
「広島市で12日から開かれるノーベル平和賞受賞者世界サミットの事務局は9日、日本原水爆被害者団体協議会(被団協)に今年の「平和サミット特別賞」を授与すると発表した。特別賞授与について、事務局は人生をささげて核戦争の恐ろしさを訴えてきた功績をたたえると説明している。」
被団協の核廃絶の取り組みを知るために、被団協新聞を長年購読しています。カンパも!今回の受賞は嬉しい限りです。
ただ、大手マスコミがほとんど取り上げないことに悲しさと怖さを感じます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
