

ひとやすみ

 こんにちは。すなやまです。今日は北風が強くてたいへん寒い一日でした。

 今日は用事の合間にちょっと時間ができたので石神井公園でひとやすみしました。

画像 028

 東京にいることを忘れるような気持ちになれる場所です。
 
 ウィキリー…、じゃなくてウィキペディアで検索してみたところいろんな作品にも登場したりしているようです。

 石神井公園駅から歩いて5分くらいです。

 茨城の片田舎に育ったので、自然に囲まれるとやはりいきいきします。

画像 031
(「鴨かわいい!でも黒い魚はかわいくなーい!」とはしゃぐ)

画像 029
(警戒心ゼロの野良猫。いつもいるらしいです。)

画像 030

 子ども、犬を連れて散歩をしている人、バードウォッチングをしている人、ぼーっとしている人など、たくさんの人がいました。

 憩いの場石神井公園、電車賃払っても来る価値アリのスポットです。

 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
