スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から!

 練馬区議会議員選挙が始まります!こんにちは。すなやまです。選挙中は公職選挙法でブログの更新ができなくなります。

 こんな大事なときに風邪をひいて熱を出してしまい、昨日今日とほとんど活動ができませんでした。布団の中でいろんなことを考えていました。社民党の先輩達や市民運動、平和団体、労働組合、地域の住民のみなさん、家族や友人など、これまで本当にたくさんの方に支えられて、これまでやってくることができました。この選挙は「私」だけではなく「私たち」の戦いです。子育ての安心、介護の安心、雇用や生活の安心を守り、住民一人ひとりが参加をし共に創っていく「いのちを大切にする区政」へと転換させていくための戦いです。そうした想いと期待を、「社会をよくしていきたい」という青い情熱を持っているだけの小娘である私の「若さ」と「可能性」にかけていただいたことに心から感謝するとともに、社会が「新しい力」を求めていることの表れでもあると感じています。

情勢も厳しいし、地震も不安、体調も不安な中で本番を迎えることになりますが、私が休んでいる今も準備をしてくれている仲間達や応援してくださっている皆さんの期待に応えるためにも精一杯、そして最後まで元気に明るく戦っていこうと思います!

 明日17日の午後7時より事務所開きを行います。福島みずほ党首にもおいでいただく予定です。ぜひご参加ください!

■すなやま亮子選挙事務所
練馬区高野台3-37-20(西武池袋線「石神井公園」駅北口より徒歩5分)
~北口を出てまっすぐ、つきあたりを左、十字路を右にまがって少し歩きます。大きな看板が出ています~
TEL03(5934)4689


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。