スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再スタート!

 こんにちは。すなやまです。

 練馬区議会議員選挙、2104票をお預かりしたものの力及ばず落選いたしました。応援いただいた皆様には本洋に申し訳ない結果となってしまい、心からお詫び申し上げます。

 現職の北川かつしげ氏も落選し、社民党は練馬区議会での議席を失いました。とても悔しいし、「もっと頑張ればよかった、ああすればよかった、こうすればよかった」という気持ちもあります。しかし結果は結果。これが今の私の実力、社民党の現実であることはしっかりと受け止めなければなりません。悔やんでいるばかりでは何も始まりません。

 ここ数日はお世話になった方へのあいさつまわりや身の回りの整理をしていました。今後はできれば政治、福祉、教育など自分の興味のある分野での仕事をしながら経験を積もうと思っています。引き続き党活動や外環道路反対の市民運動は続けますし、党や地域の枠組みを越えてさまざまな活動や集まりに参加して見聞をひろげ仲間を増やし、4年後またかならず挑戦します!

 すなやまの成長をあたたかく見守ってください!!

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今からの社民には 若い力が本当に必要です。 これからもがんばってください。そしてブログは更新して下さい。社民党の人は滑った途端に更新しない人が多いように感じています。
 ゆっくり確実に 地域を変えていけるように…ご活躍をお祈りします。

No title

残念でしたね。
私と同じ25歳ということで陰ながら応援していました。
これから4年間、いろんな苦悩があると思いますが負けずに頑張って、また挑戦してください!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。