スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ梅津さん!!

 こんにちは。すなやまです。

この3連休を利用して、7月24日告示の福島市議会議員選挙に新人で立候補する梅津かずまささん(34)の応援に、社民ユース東京のみんなと一緒に行ってきました。

梅津さんとはこれまでも党の集まりやユース候補の応援、宮城ボランティアなどで度々お会いしており、私の出身が福島の隣の茨城ということもあり、私の大好きな福島銘菓「ままどおる」や、阿武隈鍾乳洞、アクアマリンふくしまなど観光スポットについて熱く語る間柄でもあります。

 ぜひリンク先の動画で梅津さんの訴えを聞いていただければと思います。

歩いて社会新報号外を配り、地域の皆さんといろいろお話をしました。やはり原発に対する関心は高く「なんでこんなことになってしまったんだろうか。ずっと住んでいて、今もこうして生活を続けているのに『福島は危険だ危険だ』と言われ、複雑な気持ちだ」というお声も…。

時間を戻すことはできませんが、こんな事態になってしまった今、これから原発やエネルギー源をどうしていくのかということ、住民の生活や健康をどうやって守っていくかということを、地域の住民の声や不安をしっかりと聞いて進めていくためにも、梅津さんにはこの福島市議選にぜひとも勝利していただきたいと思います!

110718_123434 - コピー
選挙事務所にて本人がいないためポスター、特製うちわと記念撮影

関係ないですが、たくさん歩いたため「股ずれ」ができてしまい、「ちょっと痩せないとまずいなあ」と思ったのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日、投票日!

こんにちは、福島の事務所でご協力いただきありがとうございました。
いよいよ今日が投票日。夜には結果が出るかなぁ…と思います。

告示日の朝、受付場所で選車のエンジンが始動しなくて、
半日ほど車を動かせなかった…とか、
最終日に候補者が鼻血を出した…だとか、
そんな小さな問題(?)はともかく…www
頑張った結果を期待したいところです^^v

…というわけで

梅津かずまさくん、見事当選いたしました!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。